*HAPPINESS*

~何気ない時にふと感じる幸せ。そんな瞬間を写真に残したい~ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.29[月] Dress&Formal Location Photo #3

090614_15.jpg


2009.06.27[土] Dress&Formal Location Photo #2

78_20090627022350.jpg

2009.06.25[木] Dress&Formal Location Photo #1

090614_4.jpg

2009.06.20[土] グループ展のお知らせ

お知らせです。
グループ展に参加します。



********************

第10回 dpi

2009/6/24(水)~30(火)

11:00~19:00
金曜日20:00迄 最終日16:00迄

ぎゃらりぃ西利Map


2009.06.20[土] 桜吹雪

71_20090620013328.jpg
Canon EOS 40D EF70-200mm F2.8L IS USM

2009.06.17[水] たんぽぽと桜

66_20090616110824.jpg
Canon EOS 40D EF70-200mm F2.8L IS USM

2009.06.16[火] 桜さくら

60_20090616110659.jpg
Canon EOS 40D EF24-70mmF2.8L USM


2009.06.12[金] メールについて


ここ数日、スタジオや撮影会についての
お問い合わせを何件か頂きました。
うれしかったです。
ありがとうございました(*^^*)

頂いたメールは全てすぐに返信いたしましたが、
アドレスが違っていたりして届かなかったということもありました。
もし、メールを送ったのに返事が来ないという方は
恐れ入りますが、再度メールをして頂くか、
↓ブログの非公開コメントにてご連絡をお願いいたします。
『管理者にだけ表示を許可』にチェックを入れて頂くと
私にしか見られないようになります。

どうぞよろしくお願いいたします。



※ 6/12、21:00追記

やはりhotmailの方にメールが届いていないようです。
お返事が届いていないという方は
他のメールアドレスをご連絡いただけると助かります。
よろしくお願い致します。



23_20090612081047.jpg

こちらもスタジオで撮影させて頂いた写真です。
ぷにぷに赤ちゃん、ものすご~くかわいかったです♪


2009.06.09[火] Dress&Formal Location Photo

15_20090609000106.jpg


またまた宣伝です(^^)

今週末に女の子はドレス、
男の子はフォーマルをご用意して撮影会を行います。
ご家族写真もお撮りできます♪(私服もOK!)
興味のある方はこちらからお問い合わせ下さいませ。


日時:6月14日(日)※雨天時は翌週に延期

場所:京都府立植物園


2009.06.08[月] 出張撮影&スタジオ写真


ちょっと宣伝です(*^^*)
この春から本格的に写真の仕事を始めました。

私は以前、ブライダル写真を撮る仕事をしていました。
娘の出産を機に辞めてからは、7年間専業主婦をしていました。
でも写真は好きで子どもの写真を撮り続けて、
いつか仕事に復帰することを夢見ていたのです。
末っ子が少し大きくなったので、去年の秋から準備をして
この春に赤ちゃんや子どもの写真を撮るスタジオを立ち上げました。

ブライダルに復帰ではなくて子ども写真にしたのは
私が3人の子ども達の母で、
子どもの写真を撮り続けて来たということと、
やはり子を持つ母のリアルな気持ちがわかるからです。
我が子のかわいい姿、家族の大切な時間、
子どもが大きくなってもずっとずっと
思い出と一緒に宝物になるような、
そんな写真を残したい。

今までは自分の家族の写真を撮り続けてきましたが
これからはそんな写真を望まれるみなさんの
大切な時間を撮りたいと思ったのです。


3月4月5月と、何組かのご家族のお写真を撮影させて頂きました。
中には、このブログを以前から見て頂いていた方からのご依頼もあり
メールを頂いたときは涙が出るほどうれしかったです。

たくさんの写真の中から一部ですがご紹介いたしますね♪


01_20090607191645.jpg


02_20090607191646.jpg


03_20090607191646.jpg


04_20090607191646.jpg


05_20090607191646.jpg


06_20090607191646.jpg

可愛らしいご姉妹やご姉弟、素敵なご家族や
ご夫婦でのマタニティフォト。
みなさんの表情もとっても素晴らしいのですが
私が楽しんで撮っているの、わかります?(*^^*)
もう本っ当に楽しかったです!!



そして!!
出張撮影だけでなく、スタジオもオープンしました。
これは私の父がやっているデザイン事務所の一画を借りて、
夫と2人手作りで約3ヶ月かけて改装しました。
わずか2×3mほどのスペースのミニミニスタジオなのですが、
南側に大きな窓があり、自然光がいっぱい入ります♪

こちらもこの春たくさん撮影させて頂きましたので
ご紹介いたしますね。

07_20090607191827.jpg


08_20090607191827.jpg


09_20090607191827.jpg


10_20090607191827.jpg


11_20090607191827.jpg


12_20090607191827.jpg


13_20090607191959.jpg


14_20090607191959.jpg

柔らかな光の中での自然で優しい写真。
このスタジオではそういう写真を撮っていきたいです。

お客さんのお子さんを撮影しながら
自分の娘が赤ちゃんの時にこのスタジオを作っていれば、
と思うこともしばしば・・・
そう思うほど、私の理想がいっぱいつまったスタジオなのですよ(*^^*)
でもこれだけで満足はしていません。
これからも少しずつ手を加えていくつもりです♪


こんなスタジオですが、もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。
スタジオの所在地は京都で、
出張撮影は、京都、滋賀、大阪、神戸近辺になります。

私個人で全ての業務をしておりますので、
至らない点も多いと思います。
でも、個人だからこそできることもあると思います♪
どうぞよろしくお願いいたします。


kana

2009.06.04[木] 夜桜~枝垂れ桜~

58_20090604091629.jpg
Canon EOS 40D EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM

2009.06.03[水] 夜桜~ソメイヨシノ~

48_20090603001901.jpg
Canon EOS 40D EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM

プロフィール

 kana

Author: kana
子ども3人とカメラ抱えてどこへでも。
毎日楽しく撮ってます。


カメラ
*Canon EOS 5D Mark II
*Canon EOS 40D
*Canon EOS Kiss Digital
*Canon EOS5
*OLYMPUS μ1030SW
*VistaQuest VQ1005
*Vivitar ViviCam5050

レンズ
*EF16-35mm F2.8L II USM
*EF24-70mm F2.8L USM
*EF24-105mm F4L IS USM
*EF70-200mm F2.8L IS USM
*EF70-300mm F4-5.6 IS USM
*EF100mm F2.8マクロ
*EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
*EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


メールはこちら


コメント、リンク大歓迎ですがリンクの際はご連絡頂けるとうれしいです。



カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Pagetop
