*HAPPINESS*

~何気ない時にふと感じる幸せ。そんな瞬間を写真に残したい~ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.04.30[金] 桜シルエット

56_20100430080910.jpg
Canon EOS 5D Mark II  EF24-105mm F4L IS USM




2009.06.20[土] グループ展のお知らせ

お知らせです。
グループ展に参加します。



********************

第10回 dpi

2009/6/24(水)~30(火)

11:00~19:00
金曜日20:00迄 最終日16:00迄

ぎゃらりぃ西利Map


2009.05.13[水] 復活!&女子カメラ掲載

22_20090609000106.jpg
Canon EOS 40D EF70-200mm F2.8L IS USM

お久しぶりです。
1ヶ月以上お休みしておりました。
コメントのお返事もしないままで本当にごめんなさい(> <)
いつも巡回して下さっている方、本当にありがとうございます。

この春から仕事を本格的に始めたのと
子どもたちの入園入学が重なってすんごくバタバタしてしまいました。
これからも時々ふっと更新がなくなるときがあると思いますが、
また復活しますので気長にお付き合い下さい~。

写真は山ほど撮っていますのでボチボチいきますね~♪
桜の写真とか、季節外れになっちゃいますが見て下さい。
↑はお仕事のサンプル用に撮ったものです。
最近はこんなのも撮ってます(^^)
気に入ってるので復活第一弾はこれにしてみました。



******************************


15_20090513091104.jpg


発売されてだいぶん経つので見て下さった方も多いと思いますが、
4月20日発売の『女子カメラ vol.10 2009年6月号』に
またまた写真を掲載して頂きました。
今回は写真がいっぱいなので本当にうれしいです(*^^*)
実はブライダルのところにもちっちゃく載ってます。
よかったら本屋さんでペラッと見てみて下さいね~。

が・・・

写真のセレクトには少々もやもやしてます(笑)
だってだって、よりによってそれなのー!?ってのばかりで・・・(> <)

花火は300mmで撮った不満だらけのだし、
グリーン系のレタッチしてある公園写真も、あんまりイケてないので
加工でごまかしたようなものだったし(爆)
他に提出した写真の方がかわいかったんだけどな~
ブツブツ・・・




見たよ~とメールを下さったみなさん、ありがとうございました♪
うれしかったです☆

2008.10.27[月] 女子カメラ vol.8

joshicamera.jpg

ご報告が遅くなりましたが、
10月20日発売の『女子カメラ vol.8 2008年12月号』に
このブログの写真を掲載して頂きました。

冬の写真がテーマということで、
去年のイルミネーションの写真です。
写真1枚ですが、どーんと載せて頂いたのでうれしいです(*^^*)

ただ、アンケートに答えたのが2ヶ月も前なので、
欲しい機材が変わってます^^;
今欲しいのは、EF135mm F2L USMか
EF70-200mm F2.8L IS USMか
EF85mm F1.2L II USMですよ~(笑)
ポートレート用にボケの綺麗なのが欲しいのです。
今すぐには買えないので、ゆっくりじっくり悩みます。
それもまた楽し♪

本屋さんへ行かれたら、
ペラッと見てみて下さいね~(*^^*)

プロフィール

 kana

Author: kana
子ども3人とカメラ抱えてどこへでも。
毎日楽しく撮ってます。


カメラ
*Canon EOS 5D Mark II
*Canon EOS 40D
*Canon EOS Kiss Digital
*Canon EOS5
*OLYMPUS μ1030SW
*VistaQuest VQ1005
*Vivitar ViviCam5050

レンズ
*EF16-35mm F2.8L II USM
*EF24-70mm F2.8L USM
*EF24-105mm F4L IS USM
*EF70-200mm F2.8L IS USM
*EF70-300mm F4-5.6 IS USM
*EF100mm F2.8マクロ
*EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
*EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


メールはこちら


コメント、リンク大歓迎ですがリンクの際はご連絡頂けるとうれしいです。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Pagetop
